愛を叫ぶその先に何を見るか

小倉唯は愛で溢れている。


その愛を言葉にし音に乗せた彼女の今までを全て詰め込んだ11枚目のシングル"ILOVEYOU!!"2020212日に発売された。


人間の価値というのはこのCDを持っているかどうかで決まる。


今を生きる全ての人間に平等に与えられた権利、それは小倉唯の進化をその目で見ることができるという事だ。それを自ら放棄する、そんなに愚かで無様でそして何より悲しいことがあるだろうか。人生において小倉唯を見ないというのは停滞することと同義である。


タイトルである"ILOVEYOU!!"について"世界中の人が知ってる言葉"と、彼女は語る。全人類が愛する小倉唯が全人類に向けて愛を届けようとしているのだ。


一つ一つの歌詞に込められた想いを理解することができるたびに僕らは人間として完成に近づくことができるだろう。


期間限定盤のジャケット写真の最終決定権をファンに委ねたその判断こそが彼女の愛と言えよう。


カップリング曲には、よりバレンタイン感を出すため、国生さゆりさんの"バレンタイン・キッス"をカバーしている。


慈悲深い彼女は愛を届けるだけでなく愛を直接受け取る機会すら届けてくれる。生まれたその時から誰しもが必ず持っている小倉唯への愛。それを直接伝えられる機会。それにしがみつかないなど、もしも神様にバレたら一発地獄行き確定である。


今度は愛を受け取った僕らの番。

ILOVEYUI!!を伝えよう。

対象の店舗にて期間限定盤を購入した際に応募券が貰えます。詳しくはhttp://www.ogurayui.jp/info/2294/ から。


小倉唯の届ける愛のメロディに人々は幸せを謳歌し、自らも愛を叫ぶ。それこそがこの世界の正しい在り方である。


愛を叫ぶ最高の場所。

小倉唯 LIVE TOUR 2020 LOVEcall

http://www.ogurayui.jp/live/

が、202055日から全六公演行われます。

初回製造分に先行抽選申込シリアルが封入されています。是非一緒に愛を叫びましょう。


抱えきれないほどの愛を受け取った僕らは一体その先にどんな小倉唯を見ることができるのだろう。どれだけ考えたって彼女はきっとその上を行く。それなら少しだけ今に立ち止まってILOVEYOU!!MVを見ようじゃないか。僕らの見たかった世界がそこにあるから。


P.S. サビの部分の腕を曲げながらステップを踏むダンスめちゃくちゃ好きです。封入特典のARカードの告白シーンで昇天しました。あとはMVの聖地巡礼行ってみたいですね!